「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

あれから一年・・。



あの出来事から、もう一年経ちます。

私の住まいの近辺は、ようやくらしくなってきたものの
未だ、手の付いていないところもあります。

今回これを機に
カテゴリ内にて新たに 「東日本大震災」 の項目を追加しました。

未分類にしていた震災当時の記事を再編集し
構成し直したものです。

現実から目を背けないよう、残そうと思います。

よければご覧になってください。
無理にとは言いませんが。








1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん

あっという間の一年です。
被災生活の時は、いつになったら元通りになるんだろう・・
そんなことばかり考えていました。

しかし、この一年を区切りに、何か本当に吹っ切れた感があったので
これからは、より前向きにいきます。

むしろ、この経験をバネに
今後、色々可能性を模索していければと思ってます。

この惨劇を忘れず、しかし、笑顔も忘れずに。



2012/03/13 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment