「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

モノポスト製 TF109製作 ラストの章 015



モノ TF109 95


今回、かなりの打撃を食らった 「デカールの乱」。

心が折れそうになりましたが
間に気分転換をし、再びこの部分をやる時が来ました。


観ている方々は、このブラシラインをどうするのか?? 
非常にヤキモキしたかと思いますが・・


塗装を敢行いたします!!


どう考えても、それしかないと判断いたしました。

こんな面倒な作業をしている輩は
多分、日本全国探しても・・私だけでしょう。

何という無謀な行為・・











モノ TF109 96


意を決し
現在、怒涛のマスキング貼りを、地道に展開中。

普段のマスキングと違い、まぁ面倒くさいってことよ

しかし、もう後には引けまへん。
やるしかないのです。









モノ TF109 97


全てを、塗装で再現するわけでもないのですが
細かい部分や他は、市販のカラーデカールを併用しつつ
何とかできればとイメージしてます。

さぁ、どうなる「しゅんぱち」君!!

ホントに大丈夫なのか?!


・・わかりまへん  (ドーン!!)




つづく





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment