「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ブログ納め 2011






ブログネタ



今年の自分の労をねぎらう・・というのを口実に
ちょっとばかりキットを仕入れてきました。

やることはたくさん控えており
いつ製作できるのやらと思いつつも、買ってしまう

でも、買いたいと思うキットがあるのは良い事です。

メーカーさんも、この調子で私をどんどん困らせてください。








neta.jpg


「パトレイバー D-スタイル」 シリーズも、いつの間にかどんどん出てしまい
震災で中途半端にしていた、頭部を改造した2号機の意味が・・無くなってしもうた。

とうとうキットで、そのバージョンが出ちゃったもんなぁ。

作りかけ・・どうしよ


とりあえず、他の製作が終わり次第
「パトレイバー D-スタイル」 シリーズを再開したいので
楽しみにしている方は、気長にお待ちください。













わん太 WEB



それにしても
私にとって、2011年は大変な一年となってしまいました。

震災後、片づけに追われる毎日。
市役所、その他で申請物の手続き等で、あちこち歩きまくり。

ようやくメドが付いたと思ったら、あっという間に年末。
何かバタバタで終わった一年でした。


しかしながら
ブログを通じ、全国からいろいろなお心遣いをいただきました。

本当にありがとうございました。

実際にコメントを送ってくれた方、物を届けていただいた方
何も出来なかったけど、密かに応援していた方・・などなど
そんな皆様に、深く深く感謝申し上げます。


来年は本腰を入れて
可能な限り、このブログを観覧していただいている皆様に
より多くの作品が提供できるよう努力したいと思います。













わんた WEB



今年も一年、ありがとうございました。

来年は、私も皆様も良い年でありますように。


本当にお疲れ様でしたm(__)m








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment