「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

RX-79[G] 陸戦型ガンダム 完成ギャラリー


陸戦型 1






突然で失礼しました。
未公開にしておりました作品を掲載します。

2010年、とあるガンプラコンテストに出したモノです。

今まで掲載を渋っていたのは、最終審査で落選してしまったからで・・
当時は、載せるのを拒んでおりました。

仕上がりはともかく
コンテストとしては、地味な作品だったかもしれませんね。

まだまだ青二才の「しゅんぱち」君でございました。



当初は、画像もたっぷりあったこのガンダムですが
震災の津波により、パソコンごとデータがダメになってしまったので
少しばかりですが、後に取り直したものを掲載します。

後で気が付いたのですが
後ろ側を撮るのを忘れてしまいました。スミマセンm(__)m





以下、画像をクリックしてご覧ください。 ↓






陸戦型 2 陸戦型 3

陸戦型 4 陸戦型 5

陸戦型 6 陸戦型 8

陸戦型 10 陸戦型 11

陸戦型 12 陸戦型 7
陸戦型 9 





スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしま さん

このガンダムも、もう少し早くブログに掲載していたら・・
と思うと、残念です。
もっと写真撮っておけばよかったなぁと後悔してます。

ガンプラコンテストは難しいですね。
仕上がり方に決まりが無いから、その時に何が評価されるのか
全然読めません。運次第ですね。
それでも、こんな作品でも好んでくれるのは、うれしいです。
ありがとうございます。


私の周りにも、そうそう本格的に模型を作る人は少ないです。
その証拠に、車関連の作品を店に持ち込む人が、未だにいません。
出来ることなら、持ち込む方が増えるよう何かイベントをやりたいですね。

私一人では難しいですが・・。

よこしまさんの場合は、F1モデリングコンテストがきっかけで
コメントのやりとりが出来るようになったわけですが
これも、何かの縁でしょうね。

ブログを通じ、模型の話が全国の人と出来るというのは
便利な時代になったと感じてます。
来年もまた色々と話が出来るよう、コメントお待ちしてます。

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m

よいお年を。

2011/12/30 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment