「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

デイブ・ディール 「ザ・クーペ・フロム・リバーサイド」 13         急な思い付き・・

リバーサイド 87


作業中、気になった部分。 ↑


赤い方の車は、青い方に比べシンプルなので
もう少しだけ差別化したいと思い、黄色い丸で囲んだ部分を
ディテールアップすることにしました。



ただ単に、塗り分けが面倒だなぁ・・と思ったのが最大の理由ですが(^_^;)












リバーサイド 89


画材屋で見つけた ↑ のパーツを使うことにしました。

建築模型などで使われているものです。


これらを加工し・・










リバーサイド 88


 ↑  のように。

速い話が、ルーバーを作りたかっただけなのですが。

後付けしても問題なかったのでやりました。












リバーサイド 90


塗装を施すと、こんな感じに ↑ 



ただこれだけの、簡単な作業でした




さて、あとはボディをコンパウンドでピカピカにして
残りのパーツを付けるだけ!

もう少しざんす。






つづく





0 Comments

Add your comment