「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

TF109製作の合間に・・


え~、現在製作中のTF109ですが
前回の記事の通り、とんだトラブルが起きたため
作業はかなり掛かりそうです。


そこで
ブログ更新期間が、かなり空いてしまうことを考慮し
時間の合間や休日時に、ちょこちょこ作っております

「モーターサイコ  ザ・クーペ・フロム・リバーサイド」  ↓ 

の製作記を合間に入れていきますので、よろしくです。 








リバーサイド 1


去年のように
TF109の製作を中断して製作するわけではないので

ご安心を。

同時進行していきます。(TF109より先に完成しそう・・


スムーズにTF109の製作が進めば、それに越したことはないのですが
カベにぶつかってしまうと・・息抜きが必要となってきます。

イライラした状態でTF109を製作して、最悪な事態を招くより
気分転換しながら進めた方が、妥当ですね。

そういうことで、ご了承くださいませ。




もちろん、このキットもなかなか良い出来ですよ。
個人的に、完成が楽しみです。








スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん

これから年末にかけては、忙しいですね。
体調に気を付けましょう。

TF109は、そんな風になってしまいました。
赤いブラシラインデカールは、使えなかったですね。
どうやっていくか・・という案は、すでに決まっているので
これがもし上手くいった日には、初のケースとなるわけで・・。

まぁ、誰よりも私自身が、上手くいけることを
信じたいです。

なんとか、頑張ってみます。
(サポートもありがとうございますm(__)m)

デイブ・ディールのこのキットは
初めてガレージキットを触る方には
ちょうどいいキットです。

サクサク組めるので、超おススメですよ。



2011/10/31 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment