「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ジムバンバー


個人ごとですが
F1誌の広告を見て、下のモデルを購入しました。 ↓




ジムバンバー 1



「ジムバンバー」 という
モータースポーツ漫画に登場するキャラを
立体モデル化したものらしいのですが(私は見たことはありません)

このディフォルメ感に惚れました。


抜群のデザインバランスだと思います。






ジムバンバー 2


漫画だから、偽名かと思いきや
バッチリ実名。

ちなみに   ↑   は、ご存じ 「コリンマクレー インプレッサ」

サイズも思ったより大きく、重さもあります。
ポリレジン製・・って書いてましたかね?


さらに、購入後に驚いたのが・・






ジムバンバー 3


スペアタイヤまで有るんですねぇ~。これが。

このこだわり、好きです。






ジムバンバー 4

この 「ジムバンバー」 モデル。
インテリアに最適。


マクレーシリーズは
私が知る限りですが、他に2種あります。(R4とフォードフォーカス)

その他、F1モデルもありますので
気になった方は、下記から覘いてみてはいかがでしょうか。

プレゼント等に、おススメです。


ちなみに
「アイルトン・セナ」 モデルも、近々出るみたいですよ。



          ↓


http://www.clubwinners.jp/thejimbambercollection/







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment