「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

足踏み・・

この間の台風15号、皆様大丈夫でしたか?


私も、何十年と台風を経験してますが
前回ほど、ビビりつつ過ぎ去るのを待ったのは初めてでした


震災の影響で、私が住んでいるところにも地盤が沈下している場所があり
そこが、徐々に冠水し始めてからは・・

まぁ、生きた心地がしませんでした



結果的に、無事でしたが
もう、あんな思いは勘弁です・・。










モノ TF109 42



その台風の影響で、今週ほとんど作業が進まず。

画像のように、ほとんどのパーツのサフ吹きは終了し
あと、ウイングの表面処理だけだったのですが

とにかく雨続きで塗装が出来ず、足踏み状態になってました。




今週末の連休に、出来る限り進めようと思ってます。




今回は、そんなところです。






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment