「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

初ライヴに行ってきました。





B`z ライヴ



私事で恐縮ではありますが、17日の 「B`z」 のライヴに行ってきました。

ずいぶん前から、奥さんに 連れてく!! っと言われていましたので

それが、今回やっと実現された形です。



B`zのライヴは、なかなかチケットが取れないと聞いていたので

特に、今回のライヴは震災後という事もあって、特別な意味合いもあり
それを考えても・・よく取れたもんだと。

パソコン前で、チケット購入に奮闘していた奥さんの姿を見て
ある種の 執念 を感じました



ちなみに
会場前にあった、  ↑  のトラックのハコ絵。
なかなかのモノでした。










B`z ライヴ 1



それを見て、ミニカーが売っていたので記念に・・。







B`z ライヴ 2


パンフレットも。








B`z ライヴ 3



このグッズの収益が、復興支援金として寄付されるそうです。

立場的に、私は被災した側ではありますが
それは関係なしに、少しでも力になれればと協力してまいりました。




ライヴは楽しかったでありますよ。

ただ私は慣れていなかったので
終始、雰囲気に飲まれまくって浮いていたような・・


周りの方々の動きを、見よう見まねで手を動かしていたら
斜め前の人に  チョップ!!  しかかったので危うく回避・・。

(スミマセン)




でも、楽しい時間をありがとうございました。


またの機会で行けた時は、周りに溶け込めるよう努力します。












  
スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん

私は大声を出して歌えませんでしたが
逆に奥さんがノリノリでした。

B`zのライヴは、毎回仕掛けが凝っていて
今回のも、なかなか凄かったです。
とても楽しい時間でした。

サフ吹き画像ですが
この状態で、今まで撮ったことがなかったので
今回初めて載せてみました。

サフの表面は何回か吹くと
周りがザラついた感じになりましたので
整えた最後に、スポンジヤスリでザラツキを取ってます。

F1は下地処理が命ですよね。

1/12シリーズに今度挑戦されるということで
1/20スケールとはまた違う感覚になると思います。
最後の磨きなど大変だとは思いますが
マイペースで製作してください。

また画像お待ちしてます。



2011/09/19 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment