「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

モノポスト製 TF109製作 ラストの章 04

モノ TF109 28 



作業の途中経過です。



ようやく塗装に入りました。


でも、まだまだこれからが本番。
後々よけいな仕事を増やさないように、下地処理は丁寧にやっていきます。

念入りに。







モノ TF109 29



アンダートレイも「サフ吹き」をして
これからですが、下地処理をしていきます。


ちなみに、塗装する前ですが
台に固定するための「ビス穴」も、追加加工しました。








モノ TF109 30



他の細かいパーツも、念入りに下地処理の作業中。

結構、面倒くさい・・。


今回は、こんなところです。






つづく






2 Comments

しゅんぱち  


えてきち さん


レジン色からサーフェイサー色に変わっただけでも、不思議と違ったように見えて、モチベーションも上がりますね。


現在、下地処理を地道に敢行中なので、徐々に仕上がっていく過程をお楽しみ下さい。

2011/09/08 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

えてきち  

着々と製作が進んでますね。

ボディが白っぽくなると益々TF109に見えてきます。
塗装が仕上がるのを楽しみにしてます。

2011/09/08 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment