「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お知らせと、次回作予告 (Vr.2.0)

「メッキシルバーネクスト」 用の販促アイテムが完成。





販促君




カウル以外の、スタンドとポップは自作しました。

ポップは、ウザいと思ったら取り外し可能。

こいつの効果で
一本でも 「メッキシルバーネクスト」 が売れることを願います。






サンプル品



というわけで、ビッグサンダーさん店舗内の
ガンプラ作例品の置いてあるショーケース内にて展示中です。 ↑

足を運べる方、実際の光沢度を目の当たりにしてみてください。

よろしくm(__)m



そして・・









TF109.jpg



お待たせしました!



次回より、「トヨタ TF109」 の製作を再開いたします!


ホントに待たせて申し訳ありませんでした


震災時にいただいたメッセージを見て初めて
これほどに期待をしていた方々が、全国にいらっしゃったのだなと
とても痛感してしまいました。

今回は長く待たせた分
ほぼ毎回 「TF109製作編」 をお送りする予定なので
期待に添えれるよう頑張ります!!



ということで、間に休みを入れて、お盆明けから再開します。

お楽しみに。





さて、もう一回資料に目を通さないと・・忘れちゃったし







0 Comments

Add your comment