「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

やっぱりね・・


スムーズにいくと思われた 「P34」 補修。

やっぱりというか、何というか・・



F1完成品 補修45


結局、リアウイングを除くブルー部分を

全塗装  することに


作業を進めていくと
補修箇所の色味が、元より濃くなってしまい
全体の青のバランスが悪くなったため、やむを得ず決断。

想定内とはいえ、なんかガッカリ
調色は難しい・・。


おまけに
予想外の部品が外れていたりして作業内容も増え・・。

まぁ、こんなもんだよ。モノ作りって(T_T)

とりあえず、頑張りましょ。




それにしても
また朝方に、強い地震があるし

他の地方では、大雨による被害もあったり
今年は地球の怒りに触れているのか・・。


とにかく皆様、気を付けましょう。



スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん  どうもです。

作業が進むたび、当初の作業計画が次々と破綻していき
正直、心が折れそうになりました・・。

1/18のP34デカールがあれば、スポンサーを消して
楽に全塗装できたかもしれませんが、
もちろん出てないので、ロゴはすべてマスキングしました。

おかげで、細かい手直しの連続でした(泣)
(マスキングも大変)


こっちの地震は大丈夫でしたが、栃木も大丈夫でしたか?
いつになったら止むんだろうと思います。

とにかく朝一の地震だけは、ホント勘弁してほしいですね・・。



2011/08/01 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment