「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

頑張って直してます




9台あった依頼品も、いよいよラスト1台!

追い込みです( ..)φ




F1完成品 補修44



すっかり慣れたのか
意外と思っていたより作業が、はかどってます。



今後の作業に、何事もないことを祈りつつ・・。




B`z


CD聴きながら、頑張ります。



それにしても、また最近余震が・・。

携帯の地震ブザーが鳴ると、ビビるんだよね

この間は、朝一に鳴って寝不足になるし・・。

勘弁してほしいわい(T_T)



しかし・・


負けねーぞぉぉぉ!!




つづく








スポンサーサイト

2 Comments

しゅんぱち  


67GTさん

どうもです。もう地震には勘弁してほしいですよね。

最近、落ち着いてきたかなぁと思ったら・・
宮城県沖が連発して、ちょっとビビりました。

何がイヤか?携帯の地震ブザーがホントに嫌です。
当時を思い出すので・・。

福島もまだ大変かと思いますが
お互い負けずに、乗り越えていきましょう!!

2011/07/28 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは~。
この間の朝イチの地震はホント飛び起きました...。いい加減にして欲しいですね^^;。
お互い頑張りましょう!!

2011/07/28 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment