「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

おひさ!




ここ最近の、軍曹わん太郎(仮名)の画像です。


震災から約三か月、もう怯えることもなく

すっかり元通りに・・


ワガママし放題


と化しております。




ワン太





ワン太2



最初は、久しぶりに私に会ったこともあり
はしゃぎまくっていたわん太郎(仮名)でしたが

この日は暑かったせいか、

かったりぃ~ とでも言いたそうな態度に、即変貌・・。


その後は、なかなか目も合わせてくれず
遠くを見ておりました。



おのれは!!




ワン太3


冬毛から夏毛に変わり
あの時よりは、スマートに見えたわん太郎(仮名)。



相変わらず、変な頭の形は健在でした。







さて・・

今回は、初公開!

わん太郎(仮名) 動画をブログに貼りました。  

撮影当時は、震災生活の真っただ中だったこともあり
携帯で撮ったもの。

画像があまり良くありませんが
ひたすら骨ガムを噛む、動くわん太郎(仮名)をご覧ください。

(変な頭の形にも注目!!)


        ↓



[広告] VPS






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment