「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ついつい・・


大人買いしてしまった







スカイライン




タミヤの「カルソニックスカイライン Gr.A」 の
スポット再生産を聞き、模型店へ。

ついでに、他の店にもハシゴして
フジミ製、アオシマ製のGr.Aスカイラインもゲット!


なぜ急にスカイライン??


とある日、学生時代の親友から久しぶりに電話が来たとき
いつの間にか、ツーリングカーの話題になり
その話で盛り上がる盛り上がる・・。

あれから頭に染みついてしまい、気が付いたら買ってました


ちなみに
Gr.Aの後の 「JTCC」 時代のツーリングカーも大好きで
ビデオを買っては、いつも観てました。


故に、後悔したことが一つ・・。




なぜあの時、JTCCのキットを買わなかった?!おれ!!・・



「トヨタ トムス エクシブ」 、 「カルソニック プリメーラ」等々・・

絶版(/_;)

買い損ねてしまった。


ネットでも見つからない程、レアキットになってしまうとは




タミヤさん!!、スカイラインGr.Aが再販されたなら


ぜひ! JTCC シリーズも  再販してくださいm(__)m



この声、届くといいなぁ・・。





スポンサーサイト

5 Comments

しゅんぱち  



よこしまさん

ええっ!?売っていたのですか!?

アコード系もですか!!

そのエクシブは、トムスでしょうか?
それとも、セルモでしょうか?


よろしければ詳しく伺いたいので、タイトル下に掲載しているGメールアドレスにて、詳細を教えて下さいm(__)m


よろしくお願いします。



2011/06/13 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

よこしま  

売ってました

たびたびすいません!今日模型店に行ったら、エクシブ売ってました!デカール少々黄ばみ出していましたが、十分使えるとおもいます。で、通販などは、とても望めそうもないお店なので、とりあえず買っておきました。もし、必要な時は、言ってください!あと、カストロールアコードとか、グループAの32Rもかなりありました!

2011/06/13 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


よこしまさん

毎度様です。

海外からは、シュニッツアーBMW318i、オペルベクトラ(ボグゾール キャバリエ)等々
あの頃は、ほとんどのメーカーが参戦していて面白かったですね。

でも、よこしまさん近くの模型店には
エクシブが有ったんですか?!

今は・・無いですよね。

未だ、諦めきれない私です。

2011/06/11 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


67GTさん

どうもです。

ワンダーシビック・・いいですねぇ(^^)
ちなみに私は、シビックフェリオも好きでした。(ハッチバックも)

ホントにJTCCのキットは、ほとんど見当たらないですよね(T_T)
スポット再販を期待したいんですがね・・。

F1関連のブログパーツは、やっぱり無いですか。

私も探したんですけど、無いですよね。

もっと出てもいいのにと思いますが(^_^;)


2011/06/11 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは

自分はGr.Aの無限ワンダーシビック再販希望です!!(笑)
JTCC物は当時よく作りました。アレ凄く良かったんですよね~。フェンダーに被るタイヤの絶妙な被り具合にはウットリしていました^^。
地元のたまに行く模型店にアコード辺りはまだ残っていたような・・・もう無いかな?!プリメーラは少し前に探した事もありましたが全く有りませんでしたね~。

あと、以前F1ブログパーツのお話を頂きましたがアレ位しか見当たらないんですよね~、”F1 NEXTRACE”も無くなっちゃいましたしね・・・。

2011/06/10 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment