「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

リスタートということで・・



気分転換も兼ね、テンプレートを変えました(^_^;)



いかがでしょうか?





10 Comments

しゅんぱち  


DENDOH さん

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m

模型作りに、熟練も若いも関係ありませんよ。
ようは、楽しく自己満足で作る!!

それが一番です。

出来た結果がどうであれ
自身が作った作品は、世界で二つとないワンオフ完成品なのですから
愛着がわきます。

これからも、お互い楽しく製作していきましょう。

こちらこそ、よろしくですm(__)m



2011/06/06 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


よこしまさん

お疲れ様です。

心機一転!テンプレートを変えてみたのですが

なぜに??
よこしまさんのパソコンがフリーズとは・・。

予想外ですが、なんとか見れるよう願ってます。


どうしてですかね?? 重いのでしょうか?


2011/06/06 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

DENDOH  

心機一転リスタート、心待ちにしていました。新しいテンプレも目に優しい感じでとても良いですね。製作記の方楽しみにしてますので、技を盗みに(w)訪れます!

リンクは本当に有り難うございました。こちらからもリンク完了しています!熟練の方々に「リンクさせて」と言うのは、暦が浅いのでまだちょっと恥ずかしさがあり、、、でも本当に有り難うございました。

これからもよろしくお願いします!

2011/06/06 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

よこしま  

びっくり!

お疲れ様です!雰囲気が変わったのでびっくりしました!別の人のページに迷い込んだかとおもいました。ところがなぜかそこからパソコンが動いてくれず、今携帯からコメントしてます。なぜ?やはりパソコンが古いせいでしょうか?ま、携帯からでも見られるのが分かってひと安心です。

2011/06/05 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


セナ君のパパ さん


こちらこそ、よろしくお願いします。

リンクは、もちろんOKです。

RA107、大変でしょうけど期待しております。


2011/06/05 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


Mナンセル さん

震災時は応援コメントありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、ようやく本格的にリスタートすることが出来ました。


初めてナンセルさんのブログを拝見しましたが
特に「NSR500」の製作で、デカールを自作していたのは驚きました。

スゴイ!!

ちなみに、私もルネッサンス製のトランスキットを持っていましたが
あの「ハイビスカス ムジェロ使用」の高い値段したデカールが
津波でダメになってしまい、悔しい思いです。

いつかは、バイクも作りたいなぁと思ってます。


わん太郎(仮名)コーナーも見ていただきありがとうございます。

最近のあいつは、奥さんにばかり愛想を振りまき
命の恩人である私には、たまにシカトこいているという
恩を仇で返すという暴挙に出てます。

元に戻ったのはうれしいですが・・複雑です。

RB6、期待します!



2011/06/05 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


67GTさん

どうもです。

同じものを狙っていたとは、奇遇ですね。

そろそろテンプレートを変えてみようと思い
これにしました。

こういうデザインは、私も好きです。

ちなみに、67GTさんのブログ内で使用されている
F1ニュースのブログパーツは、いいなぁって思いました。

他に、ああいうパーツはありませんかね??

2011/06/05 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ  

こんばんは。
リンクして頂いてありがとうございます。
自分の方も しゅんぱちさんのブログとリンクさせて下さい。

今後共宜しくお願いします。

2011/06/05 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/05 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは。
テンプレ変えたんですね。今回自分はブログのアカウントを取り直したのですが最初はこれにしようと思っていました。
でもプラグインを両脇に表示できないようだったので自分は今のテンプレにしました。
でもこのデザインはピカイチですよね!自分も大好きです!

2011/06/05 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment