「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

勝手ながら・・

個人的にリンクさせてもらいました。



以前から、少しずつでもリンクしていこうかなと思ってましたが
その矢先に、あの震災・・。


しかしながら
震災時は、たくさんの方から応援コメントをいただきました。

その節は、本当にありがとうございましたm(__)m

これを機に、今後もよろしくです。



今回、個人的にですがリンクさせていただいた方です。

Easy Busy   (kamimuraさん)

説明の必要はないですね。
モデルグラフィックス、F1モデリングと有名な誌面にて
数々の作例を手掛けております大先輩プロモデラー、上村さんのブログです。

F1モデリングコンテストでは、お世話になりました。
そして、震災の時も・・。

約束通り、「TF109」を頑張って製作いたします。
待っていてください。




モデリングエンスージスト   (Mr.Hさん)

ブログを始める前から、実は拝見しておりました。

F1モデルをメインに製作されており、その清潔感あるフィニッシュは
私も見習うところです。
最近完成したばかりの「MP4/25」もカッコいいです。





鮭おにぎり126円!!    (セナ君のパパさん)

ここ最近完成した 「ザウバーC29」 は
初めてガレージキットを作ったとは思えないほどキレイです。
F1モデルをメインに製作されております。





F1トーシロモデラー日記   (DENDOHさん)

タイトルとは裏腹に、1作目の「フェラーリF60」の出来がスゴイです。
正直驚きました。
現在製作中の「マクラーレンMP4/13」も、細かいところまで改修され
圧倒しながら見ております。




今後も徐々にですが、リンクが増えればと思っております。


それにしても、皆様レベルが高いです。

・・私もガンバらなければ(T_T)





  
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment