「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

新たなる経験



必死にダイキャスト完成品の補修をしてました。







その他3


間近で、見て触るのは初めてでしたが

完成品って、こういう風に構成されているんだなぁ・・

と興味深々。



ただ場合によっては
その完成されているのをバラさないと出来ない部分もあったりするので
普段製作している時よりも、神経を使います


でも、これはこれで良い経験になってます。





その他4



さて、この97Tのフロントの部分・・
どうやって直そうか(T_T)


悩み中。


ステアリングが連動しているとは・・・。


この他にも、さらに強敵が控えてます。






 

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん


スミマセンがよろしくですm(__)m


久しぶりにパソコン画像で
これまで携帯から投稿していた記事を見たら・・

やっぱり画像は小さかったですね(^_^;)

これからは、ほぼデジカメで投稿するので
見易いと思います。

製作の方、無理せず頑張ってください。

私は、とりあえず補修作業をがんばります。

2011/06/05 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment