「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

仮営業開始



震災時は・・


部屋 6




部屋 7


このような状態だった、前回の住まい。







追記 3

追記 6


毎日の片づけ作業で残ったのは・・むなしさだけ。





追記 5


部屋 18



辛うじて救われた、数少ない荷物を新居に運び・・










部屋 25


ようやく、ここまでこぎ着けました。



ここまで来れたのも、皆様の励ましがあってこそ。
本当にありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


やっと出発点に戻ってこれました。
ここまで来れたのも、よこしまさんや、他の方々の応援があったからこそです。本当にありがとうございましたm(__)m


ここから、東北モデラーの底力を見せていきます!

改めまして、またよろしくお願いいたします。

2011/05/28 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment