「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

感謝です


報告が後先になりましたが、無事「グランプリトクシュウ」 が届きました。




本



情報を提供してくれた方々に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございましたm(__)m


これで資料は大体揃ったので、心置きなく「TF109」が、いつでも製作出来ます。


後は‥作り手次第(;^_^A





スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


リサイクルショップでピースコンをゲットとは…スゴいですね。

私の方では、なかなか見当たらないので珍しいです。
ちなみに、私も今回から新しく「トリガー式 ダブルアクションタイプ」を使い始めました。
指が疲れず、結構いいかもしれません。


現在、密かにですが‥仮営業を開始してます。
二件依頼が入ったもので(;^_^A


完全復活まで、もう目の前とでも言っておきます。

2011/05/23 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment