「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

もう時間の問題ですな




部屋 25




作業部屋の整理が完了です。
以前と違い、より能率が良いレイアウトに出来て満足(´∀`)







部屋 27


本棚、模型棚とも、何とか整理完了。

今後、更に資料関連の書物は、徐々に増えるでしょう。








部屋 26


部屋に飾り物が無いのも、ちょっと寂しかったので、F1モバイルサイトのショップでついでに購入した 「セナさんMP4/7ホンダ」の フォト。


アングルがよかったので、思わず即決買い(;^_^A


マンセル他のフォトも欲しかったのですが、無かったので断念。



というわけで、後は注文中の道具がくれば…。
早く来ないかのぅ(´Д`)

ちなみにネットへの復帰は、6月頃を予定してます。
今はまだ、携帯から投稿中です。
もうしばらくお待ちください(-人-)







1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


あの模型棚にあるキットは、生き残りのモノがほとんどです。
後々見直すと、タミヤ製が大部分を占めてますが‥。

F187製作は順調ですか?


私も早く製作再開したいのですが、まだ震災関連の申請やら何やら‥やることが多くて出来ないです(T_T)


2011/05/18 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment