「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

機材購入です




模型製作に必要な機材を購入。




部屋 21

部屋 20


この機会に、コンプレッサを今まで使用していた「L5」から 「L7」にスイッチしてみました。


どのくらい違うのか、これを使って塗装する日が楽しみです。


近況は、ようやく新たな作業部屋の整理に着手しているところ。


作業台を製作しつつ、機材の置き場所等…レイアウトに悩みながら片付けています(´`)


まだまだ棚が足りんなぁ





スポンサーサイト

5 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん

デカールの件は、本当にありがとうございますm(__)m

製作中の「F187」も、いよいよ完成が近づいているみたいですね。

楽しみです。


私の方も徐々にですが、復帰にメドが立ってきました。

頭の中は、製作のイメージトレーニングでいっぱいです(;^_^A


とにかく復帰までもう一息、頑張ります。



2011/05/07 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


hopeさん

はじめまして。しゅんぱちです。
好みの模型ジャンルが同じなのは奇遇ですね。

私の製作する作品のほとんどは、カテゴリで御覧になった通り「リアル志向」 での完成品で占めてますが、もちろんモノによってはキレイ系にも仕上げております。

ただ、完成作品のほとんどに言えるのは、「やりすぎ」 感があるので、もう少し妥協してもいいかと私は思ってます。

ので、hopeさんが製作する時は、自分好みで仕上げた方が楽しいかも‥。

私は今、復旧に向けて準備中ですが、1日でも早く製作に復帰出来るよう努力します。

今後、このような作品でよければ、いつでも見に来て下さい。

お気遣いも、ありがとうございますm(__)m
私は何とか元気です。


では。

2011/05/06 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

hope  

はじめまして、こんにちは。
超久々にプラモをつくろうと、参考にさせていただくサイトを検索していたらたどり着きました。
するとパトレイバーにガンダム、F1と趣味が全く同じで、さらに参考なんて恐れ多い作品に驚きました;)
ガンダムエースも見ました。
お体は大丈夫でしょうか、神奈川から今後も読ませていただきます:)

2011/05/05 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  

野田さん

はじめまして。しゅんぱちです。

震災から2ヶ月くらいになりますが、あっという間のゴールデンウィークですね。

応援コメントありがとうございますm(__)m
何かありましたら、ブログでつぶやくというよりも、ハッキリ叫びたいと思います。(笑)


今は、復活に向けてひたすら片付けの真っ只中ですので、しばらくお待ちください。


1日でも早く、復活出来るよう頑張ります!


それでは。

2011/05/03 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  

F岡の○野さん


ホントにお久しぶりです!ご無事でなによりです。

模型製作復帰まで、しばらくお待ちくださいね(;^_^A今は、頑張って部屋片付けてますので…。

とりあえずL7の性能がどうなのか、製作開始したら試してみます。


また、お店でお会いしましょう(・∀・)ノ

今は白紙になりましたが、また模型教室やりたいですね。その時は、よろしくです(´∀`)

2011/05/03 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment