「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

風呂


震災が起こってから約1ヶ月と2週間、ようやく念願の風呂に入ることが出来ました(´;ω;`)


ある程度、4月に入ってからライフラインは確立してきていたものの、私の新居の給湯器が故障していて使い物にならず‥。

お湯が出ない状態だったので、風呂はお預け状態でした。


やっぱり違うねぇ(´∀`)ただ拭くだけと入るのと。

ようやく肩の荷が降りたような気がします。


忙しい中、修理してくれた業者の方、ありがとうございましたm(__)m



さて‥お湯が使える事で、本当の片付けはこれからだぞぉ(__;)



フゥ‥(´`)






スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


F187は手強いですか?
やはりフジミキットは、一筋縄いかないのでしょうかねぇ

何とか、その厚い壁を乗り越えて、良い作品に変わるよう期待してます。


私は、ようやく風呂も復活し、いよいよ新居に完全に移住出来るようにまでの、カウントダウンとなりました。

5月中に復活出来ればと‥計画してます。

F1モデリングに投稿できる腕になるよう、私も精進します。

2011/04/24 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment