「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

春ですなぁ

桜 4



あんな震災があっても、桜が開花してます。

強いねぇ(´∀`)









桜 3


桜 2


桜 1



今年は例年と違って、何かこう‥感慨深い風景に見えます。







そんな春の陽気に、軍曹わん太郎(仮名)は‥








ワン太郎8



のんきに日中寝てますわ

気ままなヤツだ(´`)





話は違いますが、F1モデリングの最新刊に
ホントに手作りの「ザウバーC29」の作品が掲載されてましたが‥凄いなぁって見てました。


私も、あのような技術を持っていれば、好きなマシンがいつでも作れそう‥。
なんだけど、フルスクラッチの技術持って無いから無理っス



うらやましいなぁ(´`)






さあ、私は今日も片付けじゃ


部屋 14


片づけ後は、むなしさ漂う雰囲気です・・。






スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


春ですね。暖かい気候になったと思えば、一転して寒くなりと‥何だかなぁって感じです(T_T)


F1モデリングに、作品投稿企画が出来たようですが、よこしまさんも何か完成品を投稿されては?

2011/04/21 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment