「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

D-スタイル イングラム2号機 番外編






上の画像は初公開であります、もう一つの「D-スタイル イングラム2号機」 です。


震災前、お店展示用作品として、別で「シークレット製作」 していたモノです。
頭部を劇場版の「WXⅢ」 に登場したバージョンに改造していました。


本来なら、完成後に公開する予定でしたが…今回予想外な事になってしまったので、作りかけですが載せました。


ちなみに、これらのキットも、津波で泥にまみれていたものの奇跡的に全部無事でした。


ただ、自作デカールのデータが、パソコンごと全てダメになってしまったので、完成は延期ですな(T_T)



まあ、これらは気長に製作する事にします。


というわけで、一時製作中断します。
楽しみにしてた方は、スミマセンm(__)m




スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


改めて、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お手数かけました。


この手のキットは、滅多にスペアデカールがありませんからね。
貴重な貴重なモノです。


それを‥スミマセン。


必ず、お礼はします。そして「TF109」 は確実に仕上げます。


見ていて下さいませ。

2011/04/19 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment