「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

TF109 復活計画



部屋 8


今回の震災で、「TF109」のキットの無事をブログ内で報告したところ、それに関してたくさんの応援コメントをいただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m


それを見て感じたのが、訪問する皆様がいかに「TF109」 の完成を楽しみにしているか、文面から気持ちが伝わってきたことです。


協力しますというコメントも多々あり、大変恐縮ながら嬉しく思ってます。


普段からマイペース製作していた私ですが、今回ばかりは皆様の期待にそえねばと、製作を中途半端にしていた反省と同時に、必ずや完成させたるという決意を胸に、まだ脳内ではありますが、少しずつ準備をしていこうと思ってます。


今はまだ新居の荷物の整理等、他にやることはあり、製作はまだ先ですが…



その中、F1モデリングコンテストでお世話になりました編集部の方々を含む、プロモデラーの大先輩である「上村アキヒロ」様からも激励のコメントをいただきました。


その上村様のご好意で、自身のブログであります「Easy Busy」 の4/13の記事内にて、大変恐縮ながら私の「TF109」 の事に触れておりまして、更には、そのデカールを何とかしようと呼び掛けもされておりました。

まさか、そこまでしていただけるとは‥もちろん当の本人である私も夢にも思わなかったのでビックリしてます。


恐縮ながらも、大変嬉しく思っている次第です。


おかげさまでデカールの件は、譲っていただける方がいらっしゃいました。
非常に助かりました。


大変貴重なモノを譲っていただいて、ホントにスミマセンm(__)m


私は、必ずや期待に応えて見せます!!


そして譲っていただいた方には、後でお礼を‥と考えておりますので、よろしくお願いします。



早く製作再開したいなぁ(T_T)


スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん!!


ありがとうございます!!

大変恐縮ですm(__)m

2011/04/17 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment