「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

片付けの果てに



部屋 4



以前にも掲載したものですが、この状態から約二週間かけ、大片付けが始まりました(T_T)








部屋 11


四分の一くらい片付けた画像です。
畳部品も露になり、下がどんな状態だったかを把握できた当時の様子。

海水を吸った畳の重さときたら…(__;)








部屋 12



八割くらい片付けた様子。右側の棚全体が露になり、ただ呆然…(οдО;)

このあたりから、何か片付けが進むたび、虚しさが倍増








部屋 13


片付けも終盤に入った様子。
キットは箱から全部出し、海水に浸かったモノはレジ袋へ移動。
1番下の棚にあった資料は、全て破棄
今となっては、なかなか手に入りにくい貴重な冊子もあったので、ため息しか出ない…











部屋 15



片付け終了。

もはや部屋とは呼べまへん
画像だけみると‥小屋ですな(´ω`)

短い間だったが、さらば作業部屋。
ここの意志を新居の作業部屋に継承して、また良い作品を作ってやるぞぉぉ











部屋 17

部屋 19



破棄する家財やら何やらの固まりの画像。

ただただ立ち尽くすのみ‥。

また一から揃えなくては(´`)

落ち着ける日は、まだまだ先だのぅ‥。



以上、旧居の片付け終了の章でした。

お疲れ…。









スポンサーサイト

3 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん


どうもです。


画像をご覧になった通り、大半の家財はやられました。
が、それから家電屋に足を運び、少しずつ元に戻してます。
模型製作道具は、これからですが‥(;^_^A


米!?…あっ、失礼しました。気を使っていただいてスミマセン(´`)


もしかしたら、連絡してしまいかも…。
今はバタバタ中なのでアレですが。


ホントにありがとうございますm(__)m

2011/04/14 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  


セナ君のパパさん


どうもです。


意外な形で引っ越しになりました(;^_^A
余震は続いてますが、むしろ、それは気にせず早く元の生活に戻り、F1模型を皆様に届けるべく、1日でも早い復活を目指します。


セナ君のパパさんのF1模型作品は、完成するたび腕が上がっているように思います。
ので、私はひそかに応援してます。ザウバーC29完成を個人的に楽しみにしてます。

私も負けてられません!


では。

2011/04/13 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ  

片付けお疲れ様でした。
写真を拝見して改めて津波の凄さを
感じました。

余震や引っ越しなどで落ち着くには時間が
かかると思いますが早くそういう日がくる事を祈ってます。

TF109も楽しみにしてます。

2011/04/13 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment