「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

たまにはF1話


今更ながら、今年(2011年)のF1がスタートしましたねぇ。


個人的にですが、レギュレーション変更関連もあり、今年のF1マシンは、カッコいいデザインが多いなぁと感じます。

Newマシン発表会から、目がくぎ付けになりました。

特に今回は、被災者の立場として初めて感じましたが、ドライバー、マシンに付いたメッセージの「ガンバレ日本!」には、涙しながら感動してしまいました(´;ω;`)

そんな事もあってか、ガレージキット、プラモデル問わず、あのメッセージが付いた開幕戦仕様のマシンを、全部製作してみたいですね。

どこのメーカーから出すかは分かりませんが、期待して発売を待ってます。


まぁ、それ以前に‥津波で使い物にならなくなった、エアブラシ、そのコンプレッサ、塗装ブース等々‥大量の道具を再度購入しなければなりませんが…

ハァ…(´ω`)


最後に、東京からボランティア件カメラマンの「アベさん」、片付けをお手伝いしていただきありがとうございましたm(__)m

目の当たりにした被災地を見て驚いた様子でしたが、メディアには映らない所でも、まだヒドイ状態の場所があることを、どうか東京の方々にお伝えください。

本当に、わざわざ被災地に足を運んでいただいて、ありがとうございました。

感謝しております。

今後も道中気をつけてください。



「しゅんぱち」
スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  


よこしまさん

どうもです。

何か、あの開幕戦の映像を見たら…泣けてきますね。

そして、いよいよ次の製作が始まるのですね。
フェラーリF187ですか。
比較的、あまりキットに不満がないと聞いてますが…。
フルディティールで仕上げる予定ですか!
楽しみにしてますよ。
希望をいうのなら、完成画像を見てみたいのですが(;^_^A

無理せず、マイペースで。

私も早く製作したいです(T_T)


では。


2011/04/04 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment