「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

奇跡!!


雷小僧 さん

コメントありがとうございましたm(__)m

また他のお店方々、そちらの方も無事だということで、安心しました。

店に展示していた私の作品陣は‥ボロボロですよね?(__;) そうだとしたら、しょうがないです。

また新たに作品を作って、お店に持っていきます。

今は片付けの毎日ですが、元の生活に戻ったら、またモデラーの仕事を再開し、作品をドンドン製作しますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m

その前に‥使える道具がどれだけあるか‥(__;)


とりあえず、お互いに頑張っていきましょう(・∀・)ノ




奇跡が起きましたぞ!!


あの津波で、壊れたか、無くなったと思われた我が作品陣。
片付けが進み、作業部屋を間近で見た時‥奇跡が!

トヨタTF109が、ほぼ無傷で発見されましたぞぉぉ

部屋 5



よかったぁぁ


しかし‥デカールが使えるのか?

途端にガッカリ


でも無事でよかった(´;ω;`)




スポンサーサイト

2 Comments

しゅんぱち  

たぶん‥



えてきちさん

どうもです。
私の住んでいたアパートは1階だったのですが、津波は1階部分を丸々飲み込んでしまい、住めない状態になってしまいました。

そんな状況で、まさか作品が無事だとは…嬉しい予想外でした。
ブログで掲載した仮組み状態のままだったので、まさしく奇跡ですね。
ただ、デカールが使い物になるかどうかは、落ち着いてから確認しようと思います。
使えればいいのですが‥。

復帰1作目は‥まだ決めてません。が、もしかしたら‥。



2011/03/24 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

えてきち  

よかったですね

しゅんぱちさん

ご自宅が津波の被害を受けていたと聞いて、どの程度の被害なのか全く想像がついて
いませんでしたが、とりあえずはTF109が無事なのは喜ばしい事ですね。

ご自宅の片付けが落ち着いたら、復帰第一作はこれになるんでしょうか?
楽しみに待っています。

2011/03/24 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment