「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

元気が出ます。

Senna-MP4 様



初めまして、わざわざありがとうございましたm(__)m
残念ながら、私はこのような状況になってしまい、当分模型製作は出来ません。
しかし、必ず復活するので、それまでお待ちくださいm(__)m

レベルのマクラーレン、完成楽しみにしてます。




Mr.H さん


どうもありがとうございますm(__)m
復活したら、早速リンクしようと思います。





M.ナンセル 様



初めまして。そして、ありがとうございますm(__)m

今は大変な状況ですが、またブログで復活するその時まで、しばらくお待ちくださいm(__)m





kyoka2 さん



お久しぶりです。そして、ありがとうございましたm(__)m

私は何とか無事でした。
しかし津波の恐怖は‥忘れません‥。

とにかく今は、復活に向けひたすらやるしかないので、頑張っていきます。

また気軽にご訪問ください。




今日の私。


部屋 1





台所を片付けていました。ナポリタン、ハヤシライス、プリン等々‥全滅
楽しみにしていたのに‥悲しい(´;ω;`)

しかし、一番気になるところは作業部屋。どうなってることやら‥。

片付けが進むほど、ため息が倍増している、今日このごろです(__;)





スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment