「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ありがとうございます! 2

とおりすがり様


初めまして、「しゅんぱち」です。ご心配おかけしましたm(__)m

少し時間はかかりますが、またブログは復活させますので、その時まで、お待ちください。
また気軽にご訪問ください。



67GTさん


ご無事でしたか!!よかった!
私と同じく東北で、かつ福島県在中ということで‥心配しました。
福島は今、一番大変な事になっていますが、何とか乗り切れる事を祈っております。
お互い頑張っていきましょう




えてきちさん


非常に言いづらいのですが‥
えてきちさんを始め、また期待していた皆様に申し訳ないのですが、TF109は‥津波により行方不明になってしまいました‥。
なにより、製作した私自身悔しく思います。
無いものに文句を言ってもしょうがないので、また機会があれば‥ないかもしれませんが。

とりあえず、FW11Bを期待してます。私の分まで頑張ってください!





その他の事。


ワン太郎2


ちなみに‥わん太郎(仮名)も無事です。相変わらずで困ってますが





今日の私。


1日中歩きまくって、物資をかき集めてました。どこも並んでいて、大変でした。





スポンサーサイト

1 Comments

セナ君のパパ  

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてました。
色々勉強させて頂きました。
以前ブログ内で東北在住というのを目にしていたので気になってたので
ご無事でなによりです。

早く以前の生活に戻れる事を心より祈ってます。

2011/03/19 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment