「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

コメントありがとうございます!

DENDOHさん

ありがとうございますm(__)m文章から気持ちが伝わってきます。
私は大丈夫なので、安心を。ホントに困った時は連絡するかも‥。


Mr.h様

ブログ上では初めましてですね。コメントありがとうございましたm(__)m

Mr.h様のホームページは、以前から見ておりました。素晴らしい作品ばかりですね。私の分も製作頑張ってください。
現在製作中のマクラーレン期待してます。私のキット陣は津波でダメになってしまったので‥。


私のブログが復活したら、リンクさせてください。



えてきちさん


ご心配おかけしましたm(__)m
FW16の完成を期待してますが、無理せず製作頑張ってください。


それにしても、図面が引けるって‥スゴいの一言です!







今日の私。



追記 1




雪が降って片付けは中止。とりあえず、身体を休ませる日にします。








スポンサーサイト

3 Comments

えてきち  

しゅんぱちさま

キットは津波で全滅ですか?
ではあのTF109も…
奥さまの作られたガンプラ達も…
同じモデラーとして、折角作ったものが無くなってしまうのは
本当に悲しいです。

でも助かってこそまた模型も作れるわけですから、また製作に
励む事が出来るよう、応援しています。

今日本に住んでいないので難しいですが、積みキットのおすそ分け
したいところです。

FW16ですが、図面は中々進んでいません。
どのみちFW11Bが完成するまでは手を付けるつもりはないですが、
合間を見て図面だけは先に完成するつもりです。
完成時には拙ブログにて公開するつもりです。

2011/03/18 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

67GT  

しゅんぱちさん、ご無事でしたか!
良かったぁ!とても気がかりでした。
身の回りの状況御察し致します。
またあまり無理なさらぬ様、お身体には十分にお気を付け下さい。

2011/03/18 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

とおりすがり  

いつもブログを拝見させていただいていた者です。
ブログが更新され、ほっとしました。
今は大変な時かと思いますが
また模型製作の更新がされる日を心待ちにしております。

2011/03/17 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment