「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

無念・・



・・風邪をひいてしまいました


先週あたりから、のどが痛いなぁって思ったら(-_-;)

体中ピリピリしてます。


熱は・・あるかもしれないけど見たくない!


しばらく療養します

スミマセン・・。




スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん、毎度様です。

お気使いありがとうございます<(_ _)>

不覚にも体調を崩してしまいましたが
徐々に回復しています。
とはいえ、鼻水がなかなか止まりませんが・・。

ところで、F2007完成お疲れ様でした!

勝手な要望ですが、完成画像が見てみたい。
気が向いたらでいいですが、よろしかったら
下記のアドレスに画像を・・(無理にとはいいませんので)

shunpachi.mokei@gmail.com

無茶ぶりしてスミマセン<(_ _)>

とりあえず、私は体調回復に努めます。

では。

2011/03/08 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment