「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

パトレイバー D-スタイル 零式 製作編 完結

まるで、製作している「零式」が
完成したのを見計らったかのように・・






零式 製作 72


早くも、「イングラム 2号機」が発売されました。


そして、そのキットに同梱されていたのが・・ ↓



零式 製作 73


デカール!!



やっときたかぁ(^_^;)
コトブキヤさんに、声が届いたのかな??

その中に、「零式」のモノも付いており
自作製作の手間を考え
今回は、遠慮なく使おうと思います。




零式 製作 74


で、早速貼りつけ。

首の裏に付いている「V字」のマークは
カラーデカールを加工して付けたモノ。

ちなみに・・

細かい事を言えば 「TYPE-X0」 のロゴは設定資料に2つ存在してます。

もう一つは 「TYPE X-0」 もあり、劇場版では ←のタイプが。

でも、今回は気にせず
キットのモノを使います。



零式 製作 75


シールドにも。

やっと、らしくなったなぁ・・
と実感が沸きます。




零式 製作 76


というわけで、コーティングして完成!!

「製作編」終了です。

お疲れ様でした<(_ _)>




なお、完成品ギャラリーは、こちらをクリック⇒ 「D-スタイル 零式 完成ギャラリー」



よろしくです。







0 Comments

Add your comment