「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

パトレイバー D-スタイル 零式 製作編 6

零式 製作 51


製作編の最初の方で掲載した「パトランプ」部分。



零式 製作 47


キットの状態は、 ↑  このように構成されてました。



零式 製作 48


横からだと、こんな風でした。
ゲート部分とパーティングラインが、がっつりと目立つとこに。


この状態から・・



零式 製作 49


ご覧のように、復活させる事に成功!

キレイに仕上がりました。

苦労が報われてよかったです。



零式 製作 50


残りは、スミ入れとデカール製作とコーティング作業。

ここまできたら、あともう少し。


完成は目前です。


けっぱります!!




スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん お疲れ様です。

F1モデルは、クリアー掛けした後が
むしろ勝負ですよね。
スムーズに完成まで持って行ける事を祈ってます。

私は、あとデカール製作して「零式」は終了です。

が!!

最近お店から
「D-スタイル イングラム2号機」が入荷したと連絡が・・。

また、F1模型はお預けになりました(-_-;)

そんなこんなで
お互い完成まで頑張りましょう。




2011/02/11 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment