「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

RG MS-06S ザクⅡ 中隊長機カラー (完成)





「RGシリーズ MS-06S ザクⅡ」 の完成ギャラリーです。




RG ZAKUⅡ 1 


以下の画像を、クリックしてご覧ください。  ↓ 
(拡大画像を、さらにクリックで最大サイズで見れます)




RG ZAKUⅡ 2 RG ZAKUⅡ 3 RG ZAKUⅡ 4 RG ZAKUⅡ 5
RG ZAKUⅡ 6 RG ZAKUⅡ 7 RG ZAKUⅡ 8 RG ZAKUⅡ 9
RG ZAKUⅡ 10 RG ZAKUⅡ 11 RG ZAKUⅡ 12
RG ZAKUⅡ 13 RG ZAKUⅡ 14 RG ZAKUⅡ 15
RG ZAKUⅡ 16 RG ZAKUⅡ 17 RG ZAKUⅡ 18
RG ZAKUⅡ 19 RG ZAKUⅡ 20 RG ZAKUⅡ 21
RG ZAKUⅡ 22 RG ZAKUⅡ 23




なお、作品の経緯 (紹介)は⇒ こちら となっております。













1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん 毎度様です。
そして、どうもありがとうございます。
ようやくザクが完成しました(;^_^A 確かにジャンルを問わず、模型製作は奧が深いと感じます。
なかなか自分の理想に近い仕上がりは、いまだに難しいですね(´`)

ところで、次はF2007を製作されるのですか?
私は個人的に、あの頃のマシンに付いてる細かいハネが‥とにかく、苦手意識が強すぎて、なかなか手が出ません。

よければ製作後にでも、どういう感じの内容だったか教えて下さいね(;^_^A

それでは。


2011/01/17 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment