「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

うちゅう戦艦 やまと

昨年末、ずっっっと!気になっていて
結局買ってしまったのが


ヤマト ↓






1/350、1/700、それまで出ていたキットは
あまりにも高額だったため、完全にスル―してたわけですが
模型誌で、新たに「1/500」ヤマトの記事や作例が載った途端に

??・・何かカッコ良いなぁ(;一_一) と。

どうやら再販キットではなく、完全新設計らしく
以前のより、かなり良いフォルムになっていたのは驚き!
値段もお手頃だったので、思わず買ってしまいました


DSC00003.jpg


子供のころに、劇場で「完結編」を観てから
ずいぶん遠ざかっていましたが・・

まさか、こういう形で、再びヤマトに興味を持つとは(^_^;)

頭のどこかでは
ヤマトも作ってみたいなぁと思っていたので
いつかは・・。

あっ!!
まず他のモノを先にやらねば

この調子で、どんどんキットが積まれていく(-_-;)

困ったものだ。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment