「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ぶろぐ納め




「RGザク」は、組み立て。

このあとデカールを貼り、いよいよウェザリング。

完成は、来年に持ち越しですな(^_^;)


いやいや・・
ホントに、あっという間の一年でした

悔やまれるのは
結局メインの「F1模型」を、一台も完成させることが出来なかったこと。

多分、完成作品を期待して訪問されている方々が多かったと思います。

スミマセンでした!

今年後半は、ほとんど「ガンプラ」で終わってしまった(-_-;)
(でも、いい勉強になってます。楽しいし・・)

来年は、ジャンルが偏り過ぎないよう
バランス良く作っていければと考えてます。


こんな私のブログでしたが
本当にたくさんのご訪問、ありがとうございました<(_ _)>

来年もまた、お気軽に覗いてみてくださいまし。


では、良いお年をお過ごしください(^O^)/


DSC02760.jpg



顏デカっ!!



スポンサーサイト

2 Comments

しゅんぱち  

67GTさん 毎度様です。

そういってもらえると
幾分、気が楽になります。ありがとうございます。

来年こそは、F1模型もバランスよく製作していこうと思っているので
よろしくお願いします。

こちらも、一年ありがとうございましたm(__)m

来年も、よろしくお願いします。

では、よいお年を。

2010/12/31 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんにちは!
製作のジャンルが多岐に渡っていてとても楽しめましたよ^^b。来年のF1作品楽しみにしています^^。
今年も1年お世話になりました!また来年も宜しくお願い致します!

2010/12/31 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment