「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ペースが・・

年末だから・・どうなのか分からないが
製作ペースが、いつもより落ちてしまった感が

疲労??

ここにきてか







そんなことは、ともかく・・

「RGシャアザク」の腕部分、胸部、バックパックと
ゆるいペースで、黙々と製作。

ホント細かい(-_-;)


DSC03847.jpg



驚いたのは、1/144スケールでコクピットが開くって

恐るべし「RGシリーズ」!!

RGガンダムの、コアファイターのギミックも凄かったが(^_^;)
ザクも来たか!


DSC03846.jpg



バックパックも。

個人的に、こっちの方がモールドが細かくて
いいなぁと思ったりする。


DSC03848.jpg



特に内部!

カバーがかかると見えなくなるのに
モールドが

F1やバイク模型でも、こういうのがありましたな(-_-;)
モールドされているけど、最終的に見えなくなるパターン。

もったいないが、このこだわりは好きです。

さぁ、もうちょい頑張るどぉぉ!!



最後に・・

○岡の○野さん!!

こっちのルートで、例の「キムワイプ」のボックスタイプ
手に入ったんだけど要るかな??

必要であれば、おすそわけしますよ!

と、声をかけてみる。


個人的な事で、失礼しました<(_ _)>




1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん お疲れです。

この時期、なぜかペースが落ちます。
一気に疲れがきたのか、それとも・・

歳??

今年もあとわずか。
体調に気を付けて、お互い乗り切りましょう!

完成が見えてくると、はやる気持ちが出てきますよね。
わかります!

ここまできたら
とりあえず、あせらずにジックリ製作していきましょう。

ガンバです!


2010/12/23 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment