「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

着々と




「ザクⅡF2」製作も、やっとここまできました。

スミ入れ、デカール、そして・・
私の定番ウェザリングと、これからやっていきます。


逆に難航しているのが、D-スタイルグリフォン。

同時進行で表面を磨いている最中ですが、なかなか進まず(-_-;)

キャラモノのクリアーコート磨きだしは
こんなにシンドイもんだったっけ??

F1と違い、デザイン上「エッジ部分」が多く (おまけにモノ自体が小さい)
そこから下地が見えては、手直しの連続に・・

暴れそう(-_-メ)

そこは、抑えつつ・・ひたすらやるのみ。
ふぅ~



DSC03826.jpg


んで、そろそろこれも ↑ 
手を付けようかと思ってます。

それにしても、今回はザク祭りでんな


最近、キャラモノ連続製作で
「F1モデル作りたい病」が発症しつつある今日この頃です。

はよ「TF109」を再開せねば。

ウズウズ・・。




2 Comments

しゅんぱち  

TTE205さん 毎度様です( ^^) _旦~~

「TF109」の製作が中断していて、
ほんっっとに!申し訳ないです<(_ _)>

でも、そのおかげで
どうするか悩んでいた一部の「カーボンデカール」の
ちょうど良いモノを、偶然発見したので良かったです(^_^;)
(まだ試していませんが)

来年1月から再開予定なので
それまでお待ちください。

ホント、カッコよく仕上げたいですね(^^)

2010/12/17 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

TTE205  

TF109の再開を待ってま~す!!
超絶にカッコイイだろうなぁ。。。

2010/12/17 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment