「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

セナの映画

先週の土曜日に、セナの映画をやっと観てきました。
宮城は、今上映中なのです。




予想通り・・・

最後は涙が止まんねぇ!! っス(/_;)


観ていた他の皆さんの、鼻をススる音・・
そうだよね。泣くなってのが無理な話だよ!あれは。

あの「サンマリノGP」の日のシーンは
初めてみる映像を含め、少し長めだったため
悲しい結末だと知っていても・・

号泣 しちゃうよホント

それにしても、プロストは完全に悪役だね
ちと、可哀相な感じも・・。


というわけで、これから上映予定(もしくは上映中)で
見に行こうとしている方々。

ハンカチは持っていった方がいい かと。

また比較的に、初めてみる映像が結構使われているので
単なる総集編映画ではないですね。
必見です。


DVD出たら買お(-。-)y-゜゜゜


映画観たら、なんか知らんけど「MP4/6」作りたくなってきた・・。



スポンサーサイト

3 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん どうもです。

観てきましたよ~。

ドネリーといい、ラッツェンバーガーといい
衝撃すぎる映像もありましたが・・
あれはちょっと・・。観てられませんね(-_-;)

タミヤ製のMP4/6は、絶対やりますよ!
(何時やるのやら)

ただ、私も他に作るのがあり過ぎて
なかなか手がそちらに行きませんが・・(^_^;)

よこしまさんも、マイペースで製作してください。
MP4/5完成を期待してます。

TF109の完成は、来年に持ち越しです。
スミマセン<(_ _)>

2010/12/09 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  

67GTさん 毎度様です( ^^) _旦~~

感動・・というより
私の場合は、ただただ泣けてしまって(^_^;)

映画を見て初めて分かった事実が
あの事故で、セナは打撲傷どころか骨折すらしていなかったという事。
運悪く、サスが頭部に直撃した事のみが原因だったとか。

あと「15センチ」ズレていたら助かったていたかも・・
って聞いたら、泣けてしまって(/_;)

長文スミマセン。

とにかく、67GTさんの方は来年ということで、ぜひ観てみてください。
ハンカチを忘れずに(笑)

F1製作止まっていて申し訳ないです<(_ _)>
しばらくの間、お待ちください。

では。

2010/12/07 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは!
うぅ・・・、ウラヤマシイです・・・。自分の所はなぜか来年らしいのです(ーー#)。感動ものっすか~!!あぁ、ウラヤマシイ(TT)

2010/12/07 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment