「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

予告です

νガンダムが完成しました。

特に、この間の「ガンプラ教室」に参加された皆様・・

お待たせしました。

次回から掲載しますので

よろしくです<(_ _)>

展示したら、ブログで改めてお知らせします。




ただいま準備中( ..)φ


そういえば、ガンプラ・・
「連邦軍」側しか作ってない事に気付いた私

今度はザク作ろ(^_^;)
「RGシャア専用ザク」買ったし、「ザクⅡF2」も作らにゃならんし・・・。

あれ?
ガンプラ系続いてないかい??



スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん お疲れ様です( ^^) _旦~~

「ガンプラ教室」も無事終わり
なんと!次回以降の開催も決定しました。(来年1月頃の予定)

もし来れるなら、遠方でも来てほしいですね。

もちろん、その時は
よこしまさんは、我々と同じ「講師」側にきてもらいますよ(笑)

このような事情により
いつの間にやら、ガンプラも製作工程に入ってしまい
F1模型は、何時完成するやら・・(-_-;)
申し訳ないです。

ところで、ポッキーザクって??
スゴく気になるんですが。

見てみたい・・。(見れないのが残念)

個人的に、よこしまさん作のガンプラも
見てみたいですね。

風邪をひかないように、今年を乗り切りましょう!

では。

2010/12/02 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment