「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お疲れさまでした!!

ガンプラ教室に参加された皆さん

お疲れさまでした!


うまく説明できたかどうか分かりませんが
色々とありがとうございました<(_ _)>

個人的には、良い雰囲気で楽しい時間を過ごせたので
よかったです。

企画された庄司さん、佐藤さん。
ビッグサンダーのスタッフの方々も
お疲れ様でした。

そして、サポート参加していただいた
○岡の○野さん、ありがとうございました!
ホント助かりました<(_ _)>

次回も開催された時は、またよろしくお願いいたします。







なお、教室で公開した「νガンダム」は
完成次第、「ビッグサンダー」さんで展示しますので
立ち寄る事がありましたら、覗いてみてください。


とりあえず、私は寝ます(-_-)zzz

ホント皆さんお疲れでした。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment