「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

近況でやんす




フィンファンネル完了!!

ここまでくれば、かなりテンション上がります(^-^)


DSC03610.jpg


肩とシールドのマーキングも終了。

実はこの部分、シールではなく「塗装」で仕上げてます。


DSC03614.jpg


顔のスミ入れ終了。

さて、ウェザリングだが・・どの程度にすっぺ(?_?)
悩む。

というわけで、まだまだ細かい作業は続く・・。



最後に、作品を応募してた「ガンプラ王 2010」ですが
とりあえず、写真審査を通過したことをご報告します<(_ _)>

その作品を、向こうに送る準備もしなければ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ




1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん 毎度様です( ^^) _旦~~

模型って、やればやるほど
奥が深いと思います。

その時は良くても、後々自分の作品を見直すと
もうちょい何とか出来たんじゃないかなぁ・・
とか反省点は、私もあります。

あのMP4/5Bは、「やりすぎ」作品です。
時間をかければ、よこしまさんも出来ると思います。

ですので、
適度にイジって、完成度の高い作品に仕上げる事が
私の今後の課題です。

それ以前に、自分で楽しみながら作る事が
一番良いと思いますが・・^_^;

一度、別ジャンルの模型を作ってみてはいかがでしょう?
自由な発想で作れる「ガンプラ」も悪くありません。

視野と技術の幅が広がるかもしれませんよ。

では。


2010/11/26 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment