「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

色選びは大変




近況です

教室まで残り一週間を切り、少し焦り始めた「しゅんぱち」です(-_-;)
塗装でもかなりの苦戦を強いられていました。

とにかく、イメージと実際の色にギャップが生じ
「塗っては考え込む」・・を繰り返して
ようやく、ここまで来ました。 ↑ (一部ですが)

苦労しているわりには・・
画像で見る限り、普通の設定色と何の変わりもなく見えてしまうのが残念(/_;)

おまけに、マスキング箇所もポソポソとあり
それに、かなりの時間を取られてしまった。


DSC03592.jpg


後もう一息!

追い込みじゃぁぁ・・。


こんな状況により、ブログ訪問に来ている方々には
しばらくの間、ご迷惑をおかけします<(_ _)>

スミマセン。



スポンサーサイト

4 Comments

しゅんぱち  

MASANORIさん どうも初めまして。

今回の「ガンプラ教室」ですが
初心者はもちろん、それなりに製作出来る方も大歓迎ですよ。

要は、「ガンプラ製作を楽しみましょう!!」という企画らしいので
(当日どういう感じになるかは、私も分かりませんが・・)
迷っているのでしたら、ぜひ参加してみてください。

「講師」という恐縮な立場で紹介されてますが
私個人としては、参加した方々の「お手伝いさん」的な感じで
今回やっていこうと思ってます。
(もしかしたら、逆に皆さんから教わる事もあるかもしれません)

お気軽な気持ちで。お待ちしてます。

では。

2010/11/24 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

MASANORI  

はじめまして、おじゃまします。
仙台市在住のMASANORIと申します。
友人から、27日のTRUNKでの教室の事を教わり
しゅんぱちさんのブログに参りました。
27日参加して、色々教わりたいなぁと思っていましたが
私自身"初心者"ではない様な…気がしており(毛が生えた程度ですが…)
エントリーするか迷っておりました…
とりあえずはご挨拶だけで、失礼いたします^^

2010/11/23 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  

kyoka2さん 毎度様です( ^^) _U~~

またもや事情により、ガンプラ製作を始めました。

私自身も、以前から「νガンダム」が気になっていたので
これを機会に選択してみたのですが・・
別色は難しい機体ですね。

参考になる作品になればいいんですけど、
正直自信がありません^_^;

kyoka2さんから見て
どういうモノになるかはわかりませんが
とりあえず、やるだけやってみます。

ではまた。

2010/11/23 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

京華@kyoka2  

久々(すいません。。。)に覗いたらνガンダム製作中でビックリしましたw笑
私も途中(放置中ですが。。。汗)のνガンダムがあるの参考にさせて頂きます!!

2010/11/22 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment