「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

F1資料にいかがでしょうか?










「モーターファン」の「F1のテクノロジー」第2弾が発売されました。



各チームの「2010年モデルの分析」等が載っており
今回も、なかなかの内容になってます。

特に、MP4/25を製作予定されている方は
前半部分に、ディフューザーの写真が掲載されておりますので

もしかしたら 参考になるかもしれません。

ちなみに私的には、それを見てもチンプンカンプン(?_?)
複雑な形状にお手上げ・・。
知らなかった方が幸せだったかも(+_+)

現代F1は、空力デザインが複雑すぎて模型的にツライでござる。

それはさて置いて
他の資料と併用して、模型製作の参考に使えるのでは?

見てるだけでも楽しいと思います。





そして、第三弾   ↓








幻となった「トヨタ TF110」 が、ガッツリ掲載!

他、2011年のマシンや
第三期のホンダの過去マシンも掲載されて

これも、見ていて楽しい内容となってます。









0 Comments

Add your comment