「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

明日のためにぃ~ その2 




やっと武器類の、塗装前準備が終了
しかし、思ったより時間がかかってしまいました。

原因は、バズーカ。

弾薬との塗り分けが
キットのままでは、かなり厳しい状況だったので
少し改造する羽目に・・。

あと、合わせ目消し。

パーツ数が増えてもいいから、もう少し分割してくれないかなぁ(T_T)
武器の合わせ目消しは、ホント毎度ながら大変で
とにかく面倒くさい。

RGガンダムは、そこら辺がよかっただけに・・。
HGでも継承してほしいなぁ。


DSC03502.jpg


もう一つ。
νガンダムはファンネルがあるんだよね

ヒケも直してたから、時間がかかってしまった。


DSC03503.jpg


何はともあれ、νガンダムの塗装前の準備は完了!!

あとは塗るだけ。

イメージ通りにいけば良いけど・・(-。-;)y-゜゜゜


さて、もう一つの 「ザクF2」 も、ついでにやってしまおうか。
一人だと大変だから・・

我が家の ジオン軍マイスター にでも
手伝いを頼むかな(^_^;)




スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん 毎度様です( ^^) _旦~~

暑い日が続いたと思ったら
急に冷え込んできましたからね。
体調に気を付けて、無理せず製作してくださいませ。

私は風邪をひく寸前で、何とか凌いでます。


先生の話は突然でした(^_^;)
自分でホントに良いのかと・・。

初めてだらけで不安ですが
楽しい教室になればと思ってます。

今、必死に準備中です \(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ!!

とにかく、お互い風邪には気をつけましょう。

では。

2010/11/14 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment