「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

予期せぬ お誘い・・。

私事で恐縮ですが・・

急遽、ガンプラ教室の先生をやることになりました


ガンプラは、「ガンプラ王 2010」に応募した作品で
今年の製作は終了していたのですが
まさか、こういう形でまた作る事になるとは
夢にも思いませんでした。

しかし、これも何かの縁。
今まで人に教えた事は無いですが、やるだけやってみようと思います。

と、いうわけで・・・





ただいま、必死に準備中です  ↑


今回の企画は「大人のガンプラ教室」と題し
東北は仙台で行われる、言わば勉強会のようなイベント。

いつもお世話になっている、お店の方からお話をいただき
ついこの間、主催者の方々と打ち合わせをしました。

それにしても
果たして、うまく皆さんの前で話す事ができるのか?!
いや、それ以前に私は有名ってわけでもないから
受講する方々が集まってくれるかどうか・・・

とても不安 でいっぱいの毎日。 

でも
色々と、余計な事考えてもキリが無いので
受けたからにはやるしか無かろう!!
と自分に言い聞かせつつ、悩んだ末、今回の講習で用意する教材は・・


DSC03420.jpg


と、



DSC03422.jpg


に決定。
それぞれ異なる仕上げ方をする予定です。

とりあえず、サンプルを二週間で仕上げなければ・・・
書類も書かないといかんし。

そんなこんなで、11月中は大変です。


○岡の○野さん!!出来れば当日手伝って!!お願い!!
と、知り合いのモデラーさんにブログで声をかけてみる。

猫の手も借りたい・・(+_+)
今は、そんな気持ちです。





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment