「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

それは、忘れたころにやってきた

数ヶ月前、
「ガンダムエース」の模型コンテストで入賞してからというもの
その賞品類が、どういうモノか楽しみにしていた毎日。

しかし、何時来るのか分からないまま時は過ぎ
徐々にそのことも忘れ、黙々と別の模型に勤しんでいた今日この頃。

モノは突然やってきました。











夏ごろに開催された「ガンダムexpo」。
それに展示するため、
貸し出していた自分の作品と共に送られてきました。 ↑


ガンプラが4つ・・(あっ!だから、段ボールが「バンダイ静岡工場」のモノだったのか!)

DSC03358.jpg


初めて見たんですが、 ↑  
こういうのも。

あと、図書カードですね。

無事届いて、ホッとしてます。
ありがとうございました。







0 Comments

Add your comment