「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

F1げーむ




年甲斐もなく・・今ハマってます(^_^;)

空いた時間を見つけては、テレビに釘付けになり
コースを走ってはマシンセッティングに勤しむ。

本番レースを始めれば
なぜか「フェラーリ」とよく絡み、「レッドブル」を抜いて優勝か?!
・・と思いきや、タイヤが突然のパンク(T_T)

最後は「トロロッソ」にぶつかって、仲良くリタイヤ・・。

ちょっとした不満な所もありますが
何年か振りの「F1ゲーム」。

マニアックな内容かもしれませんが
結構面白かったりします。

さて、今度はマレーシアGPを攻略っと。

「ロータス」直線遅いーっ!!


つづく



スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん お疲れ様です。

「セナ」の映画を見に行かれたということで
うらやましい・・。

私の住んでる近くの映画館の予定では
11月下旬公開になってました。

なぜ10月にやらんの?
って言いたいところですが、見れないよりはマシかな・・。
観たら、ブログに感想でも書こうかなと思ってます。

よこしまさんの気持ちも分かります。
私もたまに、過去のF1総集編を観賞しますが、
未だ、94年はあまり観れません。

製作した「FW16」も、
やっと気持ちが前向きになったからこそ
作る事が出来ました。

セナが輝いていたころのマシンの一台「MP4/5」
頑張ってくださいませ。楽しみにしてますので(^^)

では。


2010/10/14 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment